キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

1000%ラブ!

 すっかりあの6人組のファンです。6人が書いてるブログを発見したので今日は夜通し読もうと思います。ちょっと!CD出るの?!マジですか買います!ライブDVDも出たらいいのにね!脳内でリピート再生されるようになったせいで、仕事中にうっかり口ずさみそうになるこのヒヤヒヤ感ね!紫がですね、赤と目が合った後はけるまでの間、ちょっと顔がほころぶんですよね。あれちょうかわいいね。カッコつけて歌って踊ってしてたのに超絶笑顔を向けられて、ついつられちゃったっていう流れがもうね。
 あの人たちの寮生活を定点カメラで見ていたいです。あの学園長なら各部屋にカメラ仕込んでてもおかしくないんじゃないか・・・!夢という名のニヤニヤが止まらないよ!