キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

近況のようなもの。

・31の男にガチの短パンを用意するアグレッシブさは素敵よね。ちょっと見てみたかった。
・ふと目が覚めたらテレビでカブトライジャーの人がムード歌謡(?)を歌ってるっつー夢を見て、なんてシュールな・・・と思ってたらマジだったよ・・・!ギルスの人が振り付け。純烈!
星野源が自分をおじさんって呼ぶのがグッとくるよ!姪っこ甥っこ達とおじさんの立場で話す星野源をずっと見ていたい。本編はサムが歌った時がドラマイチ笑った。
・あと深キョンのドラマがおもしろかった。深キョン最強かわいいわあ。
・デコメ業界に喪中デコが存在すると知ってゆず茶吹いた。デコる人はほんとになんでもデコるね。
・「やった!フレンチトースト大好き!」のとこ何度も見ちゃう。うっかり着メロにした。あの回は全体的に楽しかったなー。翌日音楽を聴きに行って、パンフに「〜の調べ」とあったのを読んだ瞬間ぶっふぉ!てなったです。ダッフルコートキャラはこの冬だけと言わずずっと続けたらいいのに!コートで言うと、二宮はピーコートで、相葉はモッズコートなイメージ。マツジュンはトレンチコートで、リーダーには和服にインバネスコート着てほしい。
うたプリ本が続々と出るよー。ST☆RISH座談会とかライブMCの文字起こし(?)とかそりゃあしっぽ振って買いますよね。ST☆RISHのロゴプレートのキーホルダーと校章ペンダントがほしい。ペンダントとかステンレスとシルバーのくせにブルーレイより高いでやんの。
・『ロボジー』観た。楽しかったー!楽しかったことは改めて書くかもしれないけど書かないかもしれない。私の隣りに座ってたのが監督だったのを鑑賞後に知ったあの時の衝撃ったら。