キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

大きくまとめると文系!

ばらかもん』3話を見たよ。やすばかっけえなー。譲るって勇気いるけどね。でもしがみつく必要もないんよね。執着せず、でも諦めずに続けていく先がなにかに繋がっていけばいいよねっていう。生きていく上でたぶんすごく大事なことをさらっと・・・やすばかっけっす!餅拾いには人生が詰まってる・・・!先生が心配してるような、なにかひとつを取ったらなにもなくなる人なんてまずいないんだよなー。自分はこうあるべきだという考え方はしんどいだろうなあ。部屋の隅で膝を抱えて淀んだ空気を漂わすタイプは、やっぱ島に来てよかったのよ。楽しいことしよう!て無理やりにでも断ち切ってくれるなるちゃんが尊いよ。肩の力を抜くようにと言葉で言われると、考えこむタイプの人は自分ではうまくできなかったりするけど、島の人たちと関わる中で、ちょっとずつそれができるようになってきてる。たぶん本人も気がつかないうちに。先生父が島に来させた意図がうまくハマってる感じかな。先生がミワタマに当たったのを謝ろうとしたの、イイヨイイヨー!素直に謝れるようになったじゃーん。言葉にして謝れなかった奴が、勇気をだして謝ってよかったわーと話すなるを見て館長に謝る気になって、今度は直接言葉に表そうとしたよー。いいぞ大人ー!はー涙がちょちょぎれるわー!
長くなったから以下箇条書きだよ!
・ケンタのガキんちょな感じがいいね!頭ぐりぐり撫でたいね!
・プードルのヤンキーパーマと「パンチ」の破裂音冴えてるう!
・すっかり円陣要員にカウントされてる先生いいねいいね。
・タンクトップオーバーオール女子中学生素晴らしい!フレッッッシュエロ!
・タマちゃんいいキャラしてんなー。しかしまたえらい大きく振りかぶって投げましたね・・・なんと綺麗なフォーム・・・。
・あーミワタマのおしゃべりを延々と聞いていたい。女子中学生はどんな会話すんのグヘヘグヘヘ。
・何個拾ったーって話しながらの帰り道、あの絵がすごく綺麗!きれーーーな田んぼなめの6人かわいいよおおおお。
・あとこれ毎回言ってますけど・・・なるかわいいよおおおお。ミワの服で遊ぶなるを具現させて多角的に眺めてニマニマしたい。今回はいろんなかわいさがあった。
・方言に関して。なんて言ってるのか正確にはわからないけど、ニュアンスは伝わるようになってるの、よく考えられてつくられてるんだなあと。ありがとう!