キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・グレープシードオイルに少しホホバオイルを混ぜるとちょうどいい季節。髪がね。体はもうグレープシードだとつらいなあ。

・スタバのお姉さんが下だけカラーマスカラしててかわいかった。かわいいって伝えたかったけどタイミングがわからない。

・病院のお姉さんが髪型を変えた時もかわいいって言いたかったのに言えなくて、今でもほんと似合っててかわいいなあと思うのだけどもう言うの遅いわなー。

・太ってズボンが入らなくなったのでワンピースに逃げてる。

・こう、安くてパキッと発色するチークはないか。500円くらいで。

・全身無香料のもので洗ってると、自分のにおいがよくわかるよね・・・。

・ベレー帽の季節がくーるー!