キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・動いてる荒木健太郎さんとんでもなく激かっこいいな!静止画ではわからなかった声や話し方も落ち着いて素敵だし、なによりその眼鏡、大正解です!と叫びたい!!!メタルフレームが大好物だしメタルフレームが似合う人は大大大好物だし!さらにメタル眼鏡の縁からチラと目がこんにちはしてる人すごくグッとくるんですけど、眼鏡の構造上、鼻が高くないとこうはならないんですよねー。横顔見惚れるくらい綺麗なん。ほいでね、やっぱり口の端のシワがサイコーなのおおおお!ちょっと笑みが浮かぶと出るんですよー笑わせたくなるよねー。こんなに人の顔にときめくの、初恋のノリくん以来かもしれない!ノリくんも小学生ながら落ち着いたインテリ感漂う男子だった。やだもー好きー!!!!

・『乙嫁語り』のカルルクさんの義兄とアゼル従兄弟のジョルクの台詞がいつも遊佐浩二で再生されるんですけどなんでなんですかね。あの2人すごい好きなんだわー。男性みんな腕まくりしてるからサイコーなんよね!ちなみにパリヤ父の声は玄田哲章

・『血界戦線&BEYOND』1話からオールスターだった・・・。ネジや武器屋の2人なんて台詞ほんとに一言で、いなくても大して変わりないのに、それでも登場させてくれてありがとう。ネジが元気そうでよかったよ。あとツェッドがカーゴパンツ穿いてるの、最高だなって今更ながら。そもそもツェッドのデザイン完璧じゃないか・・・。もうカーゴパンツ以外考えられない。ライブラメンバーが縦列するとき、ザップの髪が揺れるの何回も見てしまう。よくわからんけどなんかツボなんやろな。ザップの髪は細くて柔らかくてサラサラしてそう。あと目の下にシワがあるのすごいいいよね。あれすごくザップらしい。スタッフが変わったらしいけど、ラップのプロローグとか、アベンジャーズネタを中の人が喋る演出とか、そういうシャレオツな感じやっぱり好きよ。

クレラップCMのお姉ちゃんが家にいなくてつまらない妹のやつがいちいち刺さるわーいじらしくてかわいいわー。妹にそんな風に思われたかった。弟は弟でちょうかわいいけど、絶対女の子はまた違うんだよー。

どん兵衛のCMは早く続き出して。早く。

サッポロビールのブッキーが渋い大人たちにインタビューするやつ、星野源が出てきたときにそれまでのメンバーとは圧倒的に若いからちょっと戸惑ったけど、あの人すごいな。言葉の選び方が的確なんだな。シンプルな言葉にいっぱい詰まってる感じ。そういうの大人だなあ。

・ファブリーズのこにたんと千鳥ノブの夫婦に膝を打つ。その組み合わせは考えたことなかったわー!紙ちゃんが母親役で出たときも、もうそんな歳?!てなったけど、こにたんにもビビる。これ歳とかじゃないんだな。全く所帯染みてないからさービビるよねー。

・ねえやっぱり久しくビューティーコスメマスカラ売ってないよねえ。にじみにくいけどお湯でスルッと落としやすいの、すごい重宝するんだよ・・・。お湯落ちするマスカラの中でも落としやすい落としにくいがあるじゃん。落としにくいとまつ毛抜けやすいから嫌だなー。