キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・初めて知ったんですけど、自分のベッドに女の子が寝てるのドキドキしますね。臭くないかな大丈夫かなというのもあるけど、完全なる私のテリトリーにちょう無防備な姿でいることにグッときます。なんというか、俺の女だ感がすごい・・・。白雪姫を見つけた小人たちもこんな気持ちだったか・・・!

・『恋は雨上がりのように』ああああ休日の好きな人ドキドキするううう。髪をなでつけてないいいい!おヒゲ剃ってないいいい!しかもいきなり寝室とか刺激が強すぎるよ!店長が本好きなのなんかいいな!隠れインテリ!息子と喋るときこんな感じなんだー。休日スタイルもお父さんの顔も、普段見られない店長ばかりでテンション上がるわー。老眼鏡フチなしね!なるほどなるほど!フチなし眼鏡は丁寧に扱う必要がありますけど、眼鏡を丁寧に扱うことがどれだけ優雅に見えるか・・・!あの店長が眼鏡を丁寧に扱うということ自体にもグッときます!!!

タリーズで飲み物待ってるとき、キッズスペースでおもちゃの大きな木のスプーンを持って脱いだ靴たちに魔法をかける遊びをしてる男の子と女の子を見てたら、男の子が私に気づいてちょっと恥ずかしそうに目をクリクリにして笑うところまでの一連、ぜんぶぜんぶかわいい!靴に魔法をかけるところからぜんぶ!