キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・『海月姫』ドラマ、花森さんがキャナメなのがすごくいいよね。まさに適材適所。楽しみだわー。

あさイチ見た?!荒木健太郎さんのお顔、本当にタイプ中のタイプだわー!やっぱり顔と眼鏡の間の空間が素晴らしいよ!上から、横から、斜め後ろからのアングルが多くて、短い時間にもかかわらず、あの空間を堪能できましたありがとう。あとあの手袋かわいいなちくしょう!子供用でよく見るタイプのやつじゃないか!

・『恋は雨上がりのように』店長がシャツ着替えてインするところ何度も見てるわ。

・初詣でひいたおみくじが大吉だったんですけども、ひとつも良いことが書いてなくてこれのどこが大吉なのかと・・・!失物は何かに隠れて出てこないらしいし、旅行はしない方がいいらしいし、縁談もうまくいきにくいって。ひどい!唯一ね、相場は売れば大儲けするってあるけど、私株持ってないじゃん、おっ買うか?てなるじゃん、でも商売は買ったら損するてあるんよ。すでに株持ってる人にしか大吉じゃないのよ。でも今年もかわいい巫女さんのレーンだったん!私こういう運が強いと思う。