キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・紅白見てるよ。松たか子美人すぎじゃない?途中、出演者で合唱したとき、黒いハイネック着て赤い口紅ひいてるの、最高に綺麗で最高に最高だった!歌唱のときの赤いレースのドレスもよかったけどもう少しだけ彩度が高いと抜群に似合ってしまっていたと思う!そして装飾品ゼロという潔さ!まじで結婚指輪だけだったよ。それであの華やかさだよ。どんだけだよ・・・。髪型も大好きだよ最高だよ!松たか子吉岡里帆たん、高橋一生星野源が揃ってて、なんか元カレ元カノの集まりと勘違いしてちょっとソワソワしたけどカルテットとどん兵衛つながりってだけだったわ。
・二宮は基本的にアドリブに強い子ですけど、蓋を開けてみると、架純たんの強心臓すげーなって。櫻井は今日アイメイクどしたん。なんか整形したみたいな目になっとるじゃん。