キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・家にいるときの店長、どう見てもえろいでしょ!!!恋は雨上がりのように7話!!!コーポ白樺はどこにありますか私も若さゆえに突然押しかけたりしたいです!!!私の気持ちは迷惑か、私ではダメか、と聞いたあきらちゃんに対して、店長は、迷惑じゃないとは言ったけど、私じゃダメかに対してはあきらちゃんの一般的な評価しかしてなくてよ・・・。店長にとってダメかどうかを聞きたいんですよその子は!ダメじゃないんでしょう!そうなんでしょう!大事な部分を言えなくて一般化させちゃったんでしょう!愛しいなあ!抱き寄せるところキュンキュンしてしまうな!店長体格いいんだよな!手がツツーッと腰に降りるところ、あれで友達としてとか言われてもねえ!思い出して悶える店長いいな!頭の中がいい感じにあきらちゃんで占められていますね!青春だな店長!文学的表現をするときは、一人称が僕になるのなあ!

・フェチの話になって、ムナゲファッサースキーだと言ったらど変態扱いされたんですけど、胸毛フェチは日本ではあまり馴染みないかもだけどそこまでニッチな趣味ではなくなくなくない?苦手な人が多いのはわかるけど。男の象徴だよ?ちょっと嗅いでみ?いい匂いするよ!胸毛はいろいろ遊べるしとてもいいものだよ!胸毛に限らず体毛はいっぱいいっぱい生やしていこうね!

日本アカデミー賞とかもそうだけど、同年代女優が何人か集まると、元カレ被ってると錯覚してソワっとするわ。こないだWあおいが同じ写真に収まっててドキドキした。今回の日本アカデミー賞主演女優のメンツに戸田恵梨香とかもいたとすると・・・。