キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・私は鉄板ナポリタンなるものを初めて食べたんですが、完全に食べ方を間違えましたね。ナポリタンの下に溶き卵が敷かれてあって、あれはナポリタンに絡めながら食べるんでしょうね。でも運ばれてきたときにはすでに9割火が通っていて、想像するようには食べられないだろうなと思ったのと、卵を絡めながらだと食べた後のお皿が汚くなりそうなのが嫌で、ナポリタンと固まった卵をそれぞれ食べたのです。ナポリタンとオムレツを食べてると思えばなんてことないし、お皿綺麗に食べられたから満足度は高いのよ。ただ、残ったオムレツ(仮)を堂々と食べることに気力を使い果たしたね…。でももちもちのナポリタンが美味しかったからまた行くと思う。ウォッカの入った大人のクリームソーダなるものがあった。今度はあれだな。

・絵画に液体をかけたりするパフォーマンスをその場にいる全員がガン無視するとどうなるんですかね。絵の前でポーズとるじゃん。あれ一瞥もしないの。カメラマンも行かないの。美術館にいる人たちみんながあいつらをいないものとして扱ったら当人たちはどういう反応するんだろう。閉館時間になったら帰るんだろうか。

タリーズのレモンパスタめたくたおいしいね!!!!青唐辛子との相性がすごくいいの!!!!タリーズにうまいもんなんて置いてないと思っててごめんね!!!!

・アニメに出てくる女の子のパンツってなんで水色と白の横縞模様が多いんですか?実際の女子のパンツ界ではまったくメジャーではなくなくなくない?アニメでは中学生や高校生の女の子の制服からチラッと見えたりするパンツにあるんだけど、あんなん売ってるところも履いてる人も見たことないんですよね。なんでアニメ界ではメジャーなのかがずっとわからない。いつからアニメでメジャーになったんだろ。

・マナー脚ってなんでマナー脚って呼ぶんだろうってずっと思ってる。ああいったことは心遣いであって別にマナーではない…よね。あれは屈むより断然ラクなんだよ。腰に負担がかからないから。膝を曲げて上体を後ろに倒す方法も見たけど、あれも腰を守ってるんだよ。しかし腹筋背筋すごいねあれ。お店とかに、立ったまま体温計る機械あるじゃん。私はあれが苦手で、思い切ってえいっと腰を曲げてるけど、なかなか反応してもらえないのもあって腰がつらいんですよ。周りに人の目がなければガッと開脚してる。みんな腰は大切にしていこうね。

・エランくん…エランくんは綾波レイ…ってコト!?

・『機動戦士ガンダム 水星の魔女』を見始めたんですけども、なんせガンダム初心者なもんで、ガンガン知らない用語が出てくるんですよ。でも手探りで解読していくの楽しい。ガンダムってGUND-ARMて書くんだ…!ガンダムのシステム?を使わないでトップ3に入ってるグエルくん家すごいんじゃない?てかそもそもガンダムってなに…なんだろう…。なんで人っぽい機械に乗ってるの。

・夜にがっつりカロリーを摂ったらぐっすり眠れることに気がついたけど、そのカロリーが1000とか1500とかなので、日常的にやるとダメだと思うんですよ。しかも目が覚めてもお腹が空いていない、消化不良を起こしてるかもしれない状態なのでさらにダメなんですよね。でもぶっ続けで眠れて、起きたときにスッキリしてる。なんでだろう。

・えー古沢良太ドラえもんの脚本も書くの…すごいなそのドラえもんはちょっと観てみたいな。