キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

続き

な なぎら健壱(ちょびヒゲ)
に にら(レバニラするから買ってきてもらおうと思って)
ぬ 縫い針(もう2〜3本買っとこっかなって)
ね ねり製品(おでんするから買ってきてもらおうと思って)
の ノーチェック(ええ。まったくの)
は はってもよいのですか?(バイト頭の話)
ひ ひととよう(漢字がわからんかった)
ふ 腑に落ちなくて(納得いかねえ)
へ ヘリコプター(乗ってみてえ)
ほ ほふく前進(ほら、私自衛隊だしね)
ま まるち(商法)
み みっちゃん(お好み焼き屋の名前)
む ムラムラする(今はしない。昨日すごかった)
め めばる(おいしい)
も もりもり(夢が)
や やっさいもっさい(♪そーれそーれそーれそーれ)
ゆ ゆりかもめ(東京行ったら乗ってみたいねって)
よ よしりんクレヨンしんちゃんの以前の隣人)
ら ライオン(王様)
り 旅行(行きてえ)
る 瑠璃色(ってどんな色なんだろうねって)
れ れるんでしょ?(自分でも意味がわからない)
ろ ロッポ(トッポと間違えた)
わ ワイプ(丸いやつ)

 統一性ってないもんだね。