キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

風が吹けば飛ぶったい!せんせー!飛んじょっかー!

ばらかもん』6話を見たよ。やすばの言葉がちゃんと身に付いてたー。先生にとっての「正解」は、変わりたいんだ、自分の字を書きたいんだと、やりたいことに気づいたことだと思うなあ。やりたいことを見つけるって結構難しくて、それができた先生はもう強いと思う。一位を取られた相手に会ってみても前より気が楽て・・・あーもー涙がちょちょぎれるわ。よかったねえ。他人と比べて自分を追い込む考え方はしんどかったろうて。うああああ!なるをえろい目で見るな川藤いいいい!ミワヒロシでやきもきしてるのかわいいけど私のタマちゃんはー?と思っていたら・・・タマちゃんはタマちゃんで修羅場ってた・・・が、がんばって・・・。