キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

えっどれどれ。

ばらかもん』5話を見たよ。泳ぎ疲れて寝るところ、みんなかわいくて一時停止しちゃう。ヒ、ヒロシの寝顔を見せ・・・て・・・。海で遊んでスイカ食べてお昼寝とか最高じゃんね。しかし体操服で海に入ったら、透けたり肌にはりついたりして非常にエロスなことになりませんかね・・・。ミワちゃんのフレッシュエロの範囲を軽く超えてしまうよあばばば。あとやっぱタマちゃんいいわー。「もうたくさんだあ!」から爆笑。あの子なんなんだよおもしろいわー。口調が一気にオタクぽくなるのがまた。それからあの時のBGMね!聞くともう反射的に笑っちゃう。なるひなが2人で遊ぶの癒されるう。先生が本気で心配してくれたことでみんなの心はわしづかみに・・・!この人、本当に書道しかしてこなかったんだねえ。いかにもひとりっ子ぽいもんなあ。本人は初めてのことに動揺してる感じでしたが・・・欠けてるものが少しずつ揃ってくる感じがいいね。ヒロシがノッてこないことに舌打ちするタマちゃん本気すぎい・・・。