キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・南くんの髪、田村岳斗じゃない?!2003年全日本選手権宇宙戦艦ヤマトやって優勝した時の田村岳斗ですよね?!

・(会場で見てどんだけ驚愕したか・・・!)

・え?南くん3アクセルが苦手?ほらーやっぱり田村岳斗じゃないですかー。

校閲ガールに安藤政信出てんじゃん!はやく言ってよ!最初から見たかったじゃん!

・ピチットくん、第一印象から決めてました!よろしくお願いします!

・勇利の「ピチット」のアクセントが「チ」につくのかわいい。勇利の「ピチットくん」は人名じゃなくて商品名とかにありそうなアクセントよね。

・私は勇利のぽっちゃりにエロスを見ているせいか、今の勇利にはあまり惹かれないんですけども、ユリオに教わった4サルコウ成功したのはグッときた。ライバルに教えを請うのもそれを受け入れるのもすげーかっこいいよー。

・やっぱさー、わたし去年のユニクロのシームレスダウン買っとくべきだったよねー。青が鮮やかで、いい色だったんだよ。形も丈も最高に好みで。あの青は自分の顔色が冴えるのも知ってる。あーもー買っとけよなーわたしー。ダウンはクリーニングが高いよなー、ベストタイプのダウンでも真冬に汗かくくらいなのに腕まであったら・・・、とか考えると踏み切れんかったん。今めちゃくちゃ後悔してます。