キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・勇利のいいところは卑屈すぎないところ。あとポヨポヨでフヨフヨなところ!私はしつこく言い続けるよ!帰って早々に玄関先でミナコ先生に服をペローンされたときの後ろ姿サイコーすぎてパソコンの壁紙にしてるよ。職場のもしたいくらいだ。痩せないでって言ったのにもう・・・!

・前に話したユニクロUのチノパン、ほんといいからオススメる。チノパンもジーパンも、すでに1,000円値下げされたよ。2本ずつ追加したよ。厚地で、センタープレスで、いい感じにアンクル丈なってよいのよ。長身だとアンクルパンツがサブリナ丈になるというジレンマがあってですね・・・。きれいめにも穿けるチノパンいいよいいよー。

・仮装がどれだけトンチキでも本人の勝手なんで全然いいんですけども、いくらハロウィンでもほぼ下着で外を歩いちゃダメだと思うの。

・鳳瑛二めちゃくちゃ歌うまいやん!!!買わな!!!