キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

あいやー。あいやー。

 なぜだか私は昨日の『めざましテレビ』を録画してまして、さっき見なおしてみた。とりあえず最後まで見たけど、なんで録画してたのかは謎のままです。寝ぼけてたのかな。まあそれはいいとして、やっべえ。山下智久かわええ。その録画の中で山下智久ポーランドの女子バレー選手と挨拶のキスをする映像がチラッと流れたんすよ。そのときのぎこちなさがもう可愛くて可愛くて、朝からふがー!てなりましたよ。彼は受け答えがまったくの的外れだったりするときがあるんだけど、一つ一つを丁寧に答えようとしてるのが伝わってくるので、前から感じのいい子だとは思ってた。んが!あんな表情されたらおねいさん落ちちゃうよ?とりあえずこのさい脂肪でもなんでもいいんで、その腕を太くしていただけたら幸いかなと。