キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

はなまるカフェ 大野

 私も朝から揚げ物とか食べます。「え、食べれるの?」て聞かれても逆にこっちが「え?」です。「食べねえの?」。かきフライなんてごちそうはもりもり食べますよ。ダンスの映像見てる間のワイプの彼の顔うけたー。ほ、ほんとに口が開いてるよこの人。テレビに映ってますよー?て。可愛いねーこの人。私ね、知り合いがリーダーのあのきょとんとした自画像を待受けにしてるのを見て、そっこーケータイサイトに登録したんすよ。可愛くて。あの絵。いま待受けになってます。この絵は癒しだね。踊り、シュッとしてるわー。私ね、このDVD買おうかなと思ってたんですよ実は。DVD買おうかなーと思う時点まで私の生活は嵐嵐てなってますからね。すごい。でもいまいち踏ん切りがつかなかったんだけども、つきました。シュッとしてるわー。買わな。