キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

HEY!HEY!HEY!を見た。

 赤いネイルの人多かったなあ。aikoBoA島谷ひとみ中島美嘉。クリスマス近くになると猫も杓子も赤ネイルだね。でも赤ネイルて可愛いなー。短い爪に赤は大賛成だけど、長い爪に赤はほんと勘弁してくだせえ。前も書いたけど、人を喰ったようで不気味っす。島谷ひとみBoA中島美嘉中島美嘉はさらに中指だけ紫だった。こえーーー。彼女のキャラなのかな。でも今日はメイクがそんなにダークでもなかったから他の色もよかったんじゃなかろうかと。赤なら短く。長いなら他の色。どっちかをオススメしたい。aikoのは短くて可愛かった。彼女の爪は短いからはっきりした色が似合う。可愛いなー。
 後藤真希て、腕細くなったよね?以前この曲聞いたとき、腕たくましいなーと思った記憶がある。あれは筋肉だったよね。どうしたんだろう彼女。松浦亜弥はここ最近おとなしいね。恋でもしてんのかな。彼女の年の取り方にすごく興味があったの。♪Yeah〜 めっちゃホリディ♪て歌ってるのを見ながら、この子は20代になってもこのテンションなのかなって。案外早く落ち着いたね。長いほうなのかな。どっちにしろ恋だねきっと。一時期ぷっくりしてたのもほっそりになってた。ああ恋だ。いいね!青春だね!
 9人が6人になっただけだけどかなり少なくなった感するなNewS。Jrがいないから余計そう思うのかも。トークはまあなかなかきわどい感じで。話をふられて、山下もちょっとコメントしづらい感じ。他のメンバーも目が泳いじゃって。気の毒になあ。てかダウンタウンは記事のこと知らなかったのかな。そんなことはないと思うけど・・・。
 とりあえず私は『ラブラブ♡マンハッタン』が聴けただけでほくほくです。ドラムが効いててかっこいい。♪飛ーべないしー♪のとこは、どーしてもヒゲ触ってる店長を思い出してしまう・・・。今日は店長がそれやってくれるんじゃないかとちょっと期待しちまったよ。