キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

清純な感じになりてえ。

ふわふわ肌

 こ、こんな女の子になりたいっっ!や、なりたかった。だな正確には。モー娘は、整形組を除いた中ではこの2人がお気に入り。紺野はもっと騒がれてもいい可愛さなんじゃないかと。あ、騒がれてんすかね。すでに騒がれてたらごめんなさい。彼女の笑顔て、いつもなにか苦痛を伴ってそうに見えるんだけど、どうしてでしょう。私だけっすかね。左の子は名前知らなくてすまんが、こないだおもしろいダンスしてるのを見た。世間一般ではヘタと言うんだけど、そんなこと私には知ったこっちゃなくて、私はただ、なんでこんなに黒目がちになれるのかを聞いてみたい気持ちでいっぱいっす。