キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

いざ長野!

のりっしお。のりっしお。

 とりあえずババシャツの重ね着は2枚にとどめおいて、タイツを2枚穿いてさらに冷えない靴下っていう、普段は家の中だけで履く、私の愛用靴下の中からカーキ色を履いてみました。コートは普段ので行ったら死ぬぞと言われたので、そうは言ってももう少しやりたいことがあるので死ねません。ということで、普段着ないダウンコートを着てます。もちのろんでユニクロです。以上が、私が考えられる最高の防寒性です。このカッコで長野についたとき、やばいと思ったらもう仕方ないです。凍えときます。あとは恥ずかしいこけ方をしないように祈るだけです。