キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

私なんとなくわかった気がする・・・!

いわゆる男ウケのいい服装は、シンプルで程よくカジュアルでミニスカートなことじゃない?ねえ違う?ミニスカートだと見知らぬメンズも優しい・・・!わたし男の子みたいな格好が好きで、休みの日は基本どカジュアルなんですよ。たぶん、自分が好きな感じのメンズの服装を自分で着てるんですね。ちょっと自分で言ってて意味がよくわからないけど続けますね。めったにスカート穿かないからわかるんですけど、スカートの女子とズボンの女子でこんなに扱われ方が違うんだなと。スカート穿いてると、なんつーかこう丁寧に扱ってくれるでしょ。見知ってる人もだけど、見知らぬ人が親切だったりにこやかだったりして、普段されない扱いを受けてビビるんですよ・・・。前を歩いてた知らないメンズがドアを開けて私を先にどうぞしてくれるの、人生で2回あったんですけど、それスカート穿いてたからだと思うの。先に通ってドアをとめておいてくれるレベルの親切じゃないんだよ。まさに紳士のレディーファーストを雑然とした町でこんな私が受けるのに面食らって、目もくれずお礼ももごもごでさっさと通りすぎてすいません!目を見てにこやかにちゃんとお礼を言えばよかったと後からちょうがっでむしています・・・!私にレディー扱いをもたらしてくれるスカートは本当に尊いものですね・・・。仕事してる時は私の精一杯のオフィスカジュアルという体の、地味ーで楽ーな服装をしています。前述のような服装は女子にもモテるんだぜ。もう何年も着てるような無印のバスク地のボーダーカットソーとフードの黒ダウンベストと最近ユニクロで買ったフレアの黒ミニスカートとアツギの180デニール黒タイツとこれまた数年モノの無印の黒エンジニアブーツの格好が地味にじわじわ女子にウケてて、わはーいてなった。私の服ほとんど無印・・・。ダウン脱いだ格好も女子は褒めてくれた。尊い・・・。ユニクロのスカート週末価格で1,290円だよ!張りのあるフレアだからいい塩梅のシルエットになるんだよ裏地がないのは目をつぶろうみんなオススメだよ・・・!こないだ職場の23歳のかわいこちゃんが「わたし冬になるとスカートを穿きたくなるんですよー」て言ってたんですよ。ああ確かに!と思ってちょう盛り上がった(23歳とは冬のスカートの話で仲良くなれることを心のノートにメモしました)。チノパンとスニーカーだいすっきーな私も、冬は安心の鉄壁黒タイツが穿けるから、スカート穿こうかなという気になります。最近膝下丈のフレアスカート流行ってるじゃないですか。ありがとう!ちょう好物ね!いっぱい種類があるからいろいろ見て選べるのすごく嬉しいよ。首の詰まった服といい膝下丈のスカートといい、私の好きなやついっぱいあって嬉しい!冬になるとスカート穿きたくなるのは『恋ノチカラ』の籐子さんがかわいいせいもあると思う!というか私の冬服は籐子さん基準なんだと思う。わかった、私が毎年夏になに着たらいいのかわからなくなるのは『恋ノチカラ』が夏にやってなかったせいだわ。夏の籐子さん知らないんだわ。あーそーだわ。絶対そーだわ。ちょう合点がいったわ今。すっきりしたから寝るね。