キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

今日の夢

 すげーこわかった。また追いかけられてたわ。あ、でも1コおもしろいことがあって、自分的にはかなり興奮しました。私の逃走手段はバイクで、そのバイクはゴムボールから変身するんですよ!!私がピンクのゴムボールにまたがって、そのままお尻でポンポン弾んでたら、バイクに変わるっていう。そういうの。そのボールにはウサギの顔が描かれてるんだけど、ちょうど彼女の鼻のところがちょうどバイクの先端になるのよ。ニョキニョキって変身します。そういうとこは理にかなってるっていうかうまいことできてて感心した。でもね、変身にはちょっと時間がかかるから、敵に見つかったときにやばい逃げなきゃ!と思って変身させようとまたがってポンポンしてたら、危うく捕まりそうになった。何度も。遅えよ!時間かかりすぎ。もーこわいっつの。私は味方のとこに戻ろうとするんだけど、敵のアジトに迷い込んじゃって、そこのボスらしきやつは八嶋智人だった。あ、メガネをかけた香川照之だった気もする。そこらへんは曖昧。で、私がメガネ奪ってやったら、それでも次の場面には彼は同じメガネをかけていたので、同じのを何コも何コ持ってるんだろうなと思った。