キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 いきなり天井がぐわんぐわん回りだして、なんなら遠心力でぐわー引っ張られる感覚すらして、そしたら吐き気ももよおしてきて、これやばいと思って病院行こうとしたんだけどちょっと動くだけでぐわんぐわんしだすから、ちょっと待てとりあえず病院行くシミュレーションしてみようと思って、まず先生(イメージ画像:谷原章介)に症状を説明するところから始めたんだけど、あれよあれよと緊急入院することになって、私はベッドの上でいや別に悪い病気じゃないんだよただ軽く検査をね・・・云々説明を聞いた後、うそよ自分の体のことくらい自分でわかるわよと人知れず泣いて、トイレの帰りに偶然学校の先生に会って先生は私の姿を見てどうしたんだ!!て驚くんだけど、や、大したことないみたいなんですよーアハハーとから元気を振りまいたところで悲しくてほんまに泣けてきた。悲劇のヒロインごっこ
 一夜明けて少し動けるようになったところでネットで調べて、めまいの症状の項目をそう!頭動かしたら回るの!そう!動かしてから回るまで一瞬間があるの!どうしようこのまま読み進めて「悪性腫瘍が神経系を刺激して引き起こる・・・」とかあったらと思いながらも続きを読み進めると、「放置していても自然に治る」て。放置していても治るて。次の瞬間にはさっきまでのずどーんとした頭の重さがなくなってたです。なにこれ。とゆうか「なにこれ」で片付けようとする私がひどい。