キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『正直しんどい』

 ここいらでは1ヵ月くらい遅れて放送されてます。今日はT.M.Revolutionの回でした。今日の彼は、なんかやたら女の子に見えた。女の子が、袖が長めで手が半分くらい隠れた状態で両手でコップ持つのはすごく可愛いーと思うんですけど、どうでしょうか。昨日ので彼がしてたんすよね。そういう仕草とかキラキラなティアラ乗せてるのとか、意外といけるような気がした。私がT.M.Revolutionを可愛いと思う日が来たということは、彼も私も、お互いが歩み寄り始めたということでしょうなあ。お互い、変わりました。
 あと、私の中では堂本剛の好感度はさらにダウンな感じで。理由はまあ、おまえ呼びにつきる感じで。私は「おまえって呼ばれる=ケンカを売られる」なので。おまえと呼ばれた時点で相手はケンカごしだとみなしますので、自分の非に心当たりがなければこっちもその気でかかります。得意技はエルボーです。もうね、片っ端から倒していかんと。何度も言うけど、きみ呼び推奨。