キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『堂本兄弟』

 おもしろー。NewSおもしろいじゃんか。NewSお気に入りになりそうよ。手越くんはあれだ。なんでも買ってあげたくなるわ。ガチャピン似すぎ!てか彼はなんにもしてなくてもガチャピンに似てるね。
 それと、この番組ってレギュラー陣が演奏して、ゲストが歌うっていうスタンスじゃん。それはいいと思うんだけど、ずっと楽譜見てるから、みんなずっと下向いてんのな。それが見ててなんだかなという感じ。だったら別に生演奏じゃなくてもいいんじゃね?と思う。生演奏の意味なくね?みんなが下向いて演奏してるのがすごく事務的に見えるので、個人的には好きじゃない。