キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

みつばちトート

ふわああああああああ。

 ふわあああああ。嬉しいよう。今月は赤×ピンクの組み合わせがあるよ!私が初めてみつばちトートを知ったのが赤×ピンクので、一目見てそれが欲しくなったんだけども、それは2003年10月の組み合わせだった*1から、もう買えないーーーて残念に思ってたの。今月、その組み合わせがあるよううううう。買いだよ!買い!ピンクは10月のよりももっと甘めな感じ。ほいで、もう1色はなす色だってさ。赤×なす色は80年代のキティちゃんを彷彿とさせるわなんだか。なす色もいいね!3つは買うよ今月は。

*1:その月の色は赤・ピンク・ブラウンだったらしい。最っ強に可愛い。