キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

むはー!

しばらくは観賞用かもしれん。

 ソニプラがハンカチ作ってるなんて知らんかったー。緑ストライプにピンクの縁取りのと、水色ストライプに赤の縁取りのを買うたった!すわーどうしよう可愛すぎるよ!緑とピンクて、ケイト・スペードのイメージです私は。ミスターミニットで鍵をペイントしてくれるじゃないですか。実家のと自宅のをそれぞれピンクと緑の水玉にして、並べて、ケイトっぽーい☆とニヤニヤしたりします。形が同じ方がいいと思うので、同居人の鍵をペイントさせたいですどうしても。色の組み合わせでは茶と水色も好きです。私の携帯はこれの水色ですし、傘も水色に茶色のパイピングです。グレーと紫も好きです。似合いもしないのに、グレーのタートルに紫のストール巻いたりします。黒髪の色白ブルベさんなんかが着ればちょうかっこいいだろうなあ!あーあとベージュと紺も好きです。フレンチを気取りたいですよ。あとねあとね、白と緑も好きです。白いバッグの内布が緑というシチュエーションが一番グッときます。隣りに座ってた人がそういうバッグを持っていて、ものそい素敵だとどうしても伝えたくて友達になったことがあります。え、なんの話だったっけ。