キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『光とともに…』を観て。

 自立登校ができて、地域の人の理解も得て・・・ていい展開だったのに、最後の最後で・・・不安じゃんかよう!里緒先生とのさようならで終わりだと思ったのに・・・あの終わり方は気になる気になる気になる。しかもはいりだよ!このドラマってつくづくキャスティングが絶妙だなあと思う。片桐はいりにしても金子統昭にしても。金子がいいお兄ちゃんで意外にいい感じでした。ささの堅太くんのリアルお父さんが!やっぱ似てるー。
 あの終わり方は、スペシャルなり2なり、続きを作るよ。てことかな?期待しちゃうよ?個人的には、新しい先生もいい先生でよかったよかった。ていうラストでよかったのにな。
 それにしても、みんな肌が綺麗すぎる!小林聡美篠原涼子市川実日子の3ショットのみどころは肌だよね。白!透明感!