キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

本を買いました。

 わー!私本読んじゃうんだって。文庫のコーナーがすごい場違いな気がしてわたわたしてもうた。
 100質にも答えたと思うんだけどさ、のんたんしか読まないんだよ私。おねしょでしょんが特に好きで、のんたんシリーズは全部暗唱できちゃうよ実は。くらいのんたんしか読まないおかげて私のボキャブラリーは極貧なのです。が、夏が私を大胆にさせてくれましたよ。文庫がびしーっと並べられてるコーナーへと運んでくれました。アレだね。文庫コーナーにいるとちょっと頭が良くなった気分になるね。周りの人も頭良さそうに見える。ちょっと異空間だわ。手始めはエッセイ的なものにしとけばよかったかなー。