キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

桃色は片思いの色じゃゴラァ。

IZAMですけど。

 つつみんが遊びすぎた。んもー自由すぎるよ。もりもりぶっ込みすぎ。『ご近所探偵TOMOE』。シューマッハ堂本剛に見えた。こないだの数取団の影響大なんだと思う。IZAMだとわかってもいちいち堂本剛に見えてしまうんよ。レンタルビデオ屋の店員と客の名前がリーとバイスだってよ!おもしろいんだけど妙に納得。2人で1つ。みたいなとことか。2人ともナイスです。ていうか、リーってチェッカーズのリーダーじゃね?バイスの間が絶妙と思った。オチっつーかともえの山本山はちょっとどうなんですかつつみん

ご近所探偵 TOMOE -ディレクターズ・カット- [DVD]

ご近所探偵 TOMOE -ディレクターズ・カット- [DVD]

 多くは言いませんが、野波麻帆は可愛すぎるよまじで。ピンポイントで言うと「カッキーン」とか「かっちゃん」とか。いちいち可愛くてメロメロ。ともえ役やりきった時点で名女優ですよ。