キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

27時間テレビ。

 えっと、まずはみなさん27時間の視聴おつでした。出てた人、もっとおつでした。めためた楽しかったです。最後の最後までめちゃイケ仕様だったのは、ファンはとても楽しめたよ。
 昼間買い物に出かけて、その間録画できてなかったことが最大ショック!数取団SMAPと岡っちのコラボあたり。あ、岡っちというのは今の私の最大の彼への敬意ですからね。すげい見たかったところが抜けてます。
 真夜中の大かま騒ぎがすぎょいかった。雨上がり宮迫とかココリコ田中がフツーに可愛い。田中は綺麗だー。遠目にね。遠目に。ナイナイ岡村も。ロンブー淳はいる。ああいう人いる絶対。ぐっさんはもっと紳士的なイメージだったのに・・・。彼、異常に想像力が豊かです。きっと高校生のころはたまご1つ見てもムラムラしたクチだ。で、淳の相手が意外すぎてびっくり。これは知りたくなかったわ。彼女のイメージ的に、ぜんぜん違うじゃんか。ほら、モテないキャラじゃん。四股とか器用なことできなさそうじゃん。私は知りたくなかったわ。
 期末テスト、英語を中心に濱口プロ・辻プロが最強だ。お腹痛いー。天然バカには勝てんわね。
 追記:わ、昨日の日記は27時間テレビのことしか書いてない。この27時間は27時間テレビ観るためだけに生きてたからね。
 寝ます。