キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

マネキン探し〜逆再生〜Aの嵐の流れ。

 ここんとこの『Dの嵐』がかなり素敵です。「エディオシ!エディオシ!アディコキッチ!」を思わず着信音にしてしまうくらい素敵。わー松潤が「もしゃもしゃ」て言った!なにこの違和感。すげーときめく。で、丸メガネですよ。ホントにきてんのか?て話ですよ。それか、ジョン・レノンが好きなのかどっちかだよな。あの、角っこ曲がってケラケラ笑う松潤こえーーー!彼演技派だよう。マネキン探しやりてー。あれ絶対おもしろいよなー。ウォーリーを探せってことでしょ?いいなーテレビって。町を巻き込んで遊べるんだもんなー。私もあんな遊びしたい。
 櫻井はなんだか痩せましたか?あご辺りがすっきりしたっぽい・・・!