キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

貴族の遊び。

わたし何度でも言うよ!みんなネクタイを緩める仕草に気をとられすぎだから!ネクタイは締めてこそだよ!締める動作のなんとエレガントなことか!なんぼでも見てられるわ!松潤が後ろから話しかけるのは、屈んで、顔が近くにくるのプラスすると私的満点だったと思う。櫻井のはそういう意味で途中までよかった。ネクタイを緩めるんじゃなくて全部解くのもよかった。解くのも綺麗よねー。片方を引っ張ればハラッと解けるというネクタイ結びの構造自体がスマートですばらしいの。だからその動作も綺麗にやってほしい。松潤のジャケットの脱ぎ方は綺麗だったなあ。誰よりもなによりも二宮のを見てる時の松潤が最高にダンディーだった。意識はしてないだろうけど以前の宙組アニキのダンディー講座を踏襲してる形なのもよかった。ダンディーとは違うけどドア開けて覗きこむ4人とかセット裏とのやり取りとかオネエ二宮とか、嵐かわいい要素多い回よいよい。あとね、ダンディーというか、いつまでいるのか気にしてくれるのちょう嬉しいからね!ちょっとしたお菓子くれる人ありがとう!職場にみんなが好きに食べていい常備お菓子があって、上司在席ちうは上司が好きなやつ食べるの遠慮してるんだけど、上司が帰った後に、いないうちに食べちゃおうぜ的なのちょうときめくからあああ!!