キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・昨日は『8時だJ』同窓会番組を見るために全速力で帰ったんだよ。テレビ見るために家に帰るって久しぶりでわくわくした!
・オープニング、イントロ真正面ショットのタッキーと嵐のターンがかっちり揃うという奇跡。嵐のターンが揃うの、わりと奇跡なんですよ。とても綺麗でした。あと、動くカメラを目で追うという珍しい二宮も見られましたね。
・しかもタッキーさ、階段からの降り方が綺麗。あれが舞台慣れというものなんだろうか。後ろに続く人たちががに股でドタドタ降りてきたから対比がすごかった。もう楽しくてそこに気がまわってない感じで。それが間違ってるとも思わないけど、あれがデフォルトのタッキーすげーわ。それでいてお乳首小さいとか欠点なくない?お乳首小さいの恥ずかしがるのかわいすぎるでしょ・・・。
・「ヤンチャだったからね」と「ちょっとダメキャラだったんだよな」がとんでもなくテンション上がってしまう。なぜ私たちはあんなにも櫻井と松潤のやり取りが好きなんだろう。
・錦戸くん生田くんがマラソン一緒に走ろうって話してたのすげーな。ちょうかわいくてすごい。
・生田くんの10代櫻井評が的確だった。嵐の番組でJr.の頃の話聞くのおもしろかったし、他のタレントについても聞いてみたいな。
・しかし顔のいい男がずらっといるのいいな。中性的な顔の男性って、「老ける」のなかなか難しいと思うんですけど、タッキーの精悍な顔つきに生き方が表れていて、いい年の取り方してんだなーって感じるよね。笑った時の目元のシワがかわいいんだ。輪郭もシャープなままで、摂生してるのがすごくよくわかるわ。タッキーがプロデュース業にまわるの、それも合ってると思うから楽しみだな。
・というか『8時だJ』が1年半だけだったって意外だな。もっとやってたイメージ。番組で主要メンバーだった人たちはもう辞めちゃった人も多くて、昨日の番組で集まってた人たちの印象は私はあまりない。てか小原くんは収録現場にいたなんて、みんなと今も縁は続いてるんだねー。私にとっても青春だったけど、当人たちにとってもいい青春だったんだなー。うれしいなー。