キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・『怪物事変』夏羽きゅん、紺ちゃんが泣くとどうしたらいいのかわからなくなるんだ~~~へぇ~~~ほぉ~~~。今は2人の経験値が少ないゆえにわからないことが多いけど、この先、色々知っちゃって気づいちゃった2人はどうなっちゃうんですか!!!非常に楽しみですね!!!隠神さんが子供たちのいい保護者なのがとてもいいなと思う。子供は安心して育ってくれ・・・。紺も夏羽も親代わりの大人が支配的だったりネグレクトだったりして、内面が十分に育ってない。晶や織は今は健全に暮らしてるけど、出てくる子供はみんな親代わりの大人に不当に振り回されて育った経験があるんだよね・・・。子供はみな健やかであってくれ!泣いちゃうから!夏羽が、任務はないから適当に待機してていいと言われても、なにをするでもなく椅子に座って手を膝の上に置いたまま姿勢を崩さないの、とても夏羽らしくも思えるけど、今までそう強いられて生きてきたんじゃないのかなとか想像して切なくなる。でも夏羽の周囲の大人は夏羽に無関心だし、無いか。おいしいクレープを兄さんにも味わってほしいという晶の気持ちも、そんなに好きなものなら自分ではなくお前が食いなさいという結の気持ちも、どっちも愛だよなあ。ビーフシチューでやいのやいの言い合う織と夏羽の後ろ姿の2ショットが非常にかわいかったですね。後頭部まるい~~~後頭部ちょうかわい~~~!あと、織と比べると夏羽のあご先が少し丸いのもかわいい。斜め後ろから見る夏羽のほっぺもかわいい。あと眉毛が太いのもかわいい。

TVerで『共演NG』再配信してるじゃん!ちょうおもしろいので見てください!遠山英二と大園瞳は相反してるようで実は似たもの同士というところがいいですね。なんだよちょうお似合いじゃん!っていう。特撮俳優と2.5次元俳優がキャラが被ってるというだけでなんであそこまで仲が悪いのかがちょっとピンと来ないけど。中井貴一はサイコーだな。昔から言ってるけど中井貴一はユーモアの塩梅が素晴らしいんだよ。3話の「HiGH&LOWかお前!」はめちゃくちゃ笑ったわ。間が完璧なんだよなあ。なぜ中井貴一が結婚したい男ナンバー1にならないのか不思議でならないよ、ぼかぁ。

・『SPEC』は主演2人が共演NGだからか、スピンオフドラマばかり出来るよ。それを考えたら、『時効警察』のオダギリジョー麻生久美子は付き合わなくてよかったんだな。当時は、付き合っちゃえよー!と思ったし、それぞれが別の人と結婚したらさみしくも感じたけど、おかげで去年続編を見られたんだ。私は映画『どろろ』の続きをまだ待ってるから・・・。2も3もつくるよって言ったじゃん・・・楽しみに、待ってるから・・・つくって・・・。