キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・山口くんに関してはまだちょっとやるせない気持ち。でも一つ区切りはついたので、次に進めるのはよかったと思う。酒による病気は治す方がいいと思うけど、酒癖って直らないし、今回は酒はほぼ関係ないと思ってる。きっかけではあるけども。

・ベースが山口くんじゃないTOKIOは私でも考えられないので、実際にライブに足を運ぶ人たちには受け入れられないんじゃないかなあ。アイドル仕事の大部分を占めるライブをしないならTOKIOはなにになるんだろう。一度TOKIOのライブに行ったことがあるんですけど、テレビで見る感じとはまた違ったかっこよさだし、キャーキャー言われるTOKIOはやっぱアイドルなんだなあと感じたんですよ。ライブしないって、ライブに行ったりCD買ったりするファンにとってどんな感覚なんだろう。

・ぽちゃっとした男とぽちゃっとした男がいると、付き合ってると思いがちなの、ぼくの悪い癖(右京さん)。

・いや、ぽちゃっとした男は私と付き合ってほしい。

・ぽちゃっとした男が好きです。でも、大きくてむっちりしてて体毛の濃い男がもっと好きです。

・大きくて分厚い手がいいよおおおお。分厚い手は温かくていい手だよおおお。

・丈の短いスパッツ履いて外をジョギングしてるメンズはなんなんだ!!!!脚が綺麗ですね!!!!

・自分で取るスタイルのミスドで、私の前の人が、トレーを一番上のではなく下の方から抜いて、トングもじっくり厳選してたんだけど、その後、一度自分のトレーに取ったものを一旦全部元に戻すのを見て、自分さえ良けりゃええんかーいてなった。それ、他の誰かが食すことになるんですけど、それは気にしないんですか。私あまり気にならない(というか気にしないようにしてる)タイプですけど、私がそれ食べたかったとしても、戻したのを見て、それを取る気にはならんわ。私の後ろにも人が並んでる中、トレーとトングの選別段階でちょっとイラっとしてたので、食べたかったのが全部品切れしてるのを見て、レジの人にごめんなさいしてトレーを返して帰った。正直、トレーに関しては気持ちはわからないでもないんだけど、トングはどういう基準で選んだんだろう。トングの束をすごく凝視してたけど。しかし、オープンスペースに置かれたドーナツは食えるんだな。よく基準がわかんねえな。