キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・幼稚園の制服着た小さい子ともっと小さい子の2人が、横断歩道の向こう側でなにか踊ってるのよ。もっと小さい子の方がちょっと遅れがちなのとか、顔を見合わせて楽しそうにしてるのとか、もう、すごいかわいくてすごいニヤニヤしてしまった。

・ちょっとちょっと!『ブラックペアン』4話まで見たんですけど、二宮、外科医似合うじゃーん!外科医がというか渡海が!あーいいね!むしろちっこいのが渡海らしいわ!渡海の渡海らしさを体現できるのはちっこい二宮だけ!でかい人達をギャフンといわせるのちっこい人がやると小気味いい!ミスキャスティングだなんて言ってごめんね!ピッタシカンカンです!えっ今日最終回?!待って待って!全然追いついてない!