キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・私は最悪になってしまった時点でブロックしたので実際はわからないんですけど、上松さんがツイッターで煽りまくってるんですって?なんだよ強いじゃん!!!強く心が折れたというのはなんだったんだーーーーー。本気で体調を心配してた人も多かったのに気の毒だわな。私は最悪になってしまった上松さんの一連のツイートに、どうしてもモラハラ気質を感じるんだよな。あと、上松さんね、このタイミングで滝沢ガレソのフォローはずしたのよ。私は、彼は至って冷静だと思います。自分の企画が大不評だったら勝手に全世界に「もうやーめた」宣言しちゃう人だという認識になっちゃったけどどーするんだろこれ。仕事相手限られるんじゃないすか?「うたプリだけに関わらず自分が原作に関わる全てのコンテンツについても同様の考え方も含んでいるお話になります」て言ってるからね、うたプリだけの話じゃないんだよ。