キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・いや〜それまじで言ってるのかい上松さん。私はうたプリの女子版が出来ることは楽しみだし、タイトルの件はどうせエイプリルフールネタだしな〜くらいにしか思ってなかったんですけど、どうやらタイトルもガチで、上松さんのツイート見て最悪になってしまったよ。そんなに我が子のように思っているなら、もっとちゃんと発表してあげなよと思う。バクプリに対しても上松さんの愛を大して感じないんだよな。「うたプリとは交わらない世界にするようにします」というのは、たぶん交わる世界だという話が進んでたんじゃない?それを変えるようだけど、それ「うたプリ公式見解じゃなくて自分の個人的な意見」として大丈夫なんか?うたプリの作詞作曲しないって個人的な意見で公にしてええんか?ブロッコリーは承知しとるんか?うたプリってかなり大きい規模だと思うけど、上松さんの一存で決められるような体制なんか?ちょっとビジネスとしては考えられないけどそこんとこどうなの。私は社会人としてそのあたりにドン引きしています。いくら我が子のように思っていたって、世に出たら上松さんだけのものじゃなくなって、これまで客だけじゃないすごくたくさんの人たちで育ててるんだよ。それは理解されていると思っていたからびっくりだわ。自分一人で商売してるかのような振る舞いにめちゃくちゃ引いてる。あと、上松さん自身が「個人的な意見」としている以上、上松さんへの批評になるのは当然だよ。あとでなんか言うよ、とツイートしてから時間があったわりには意図を汲むのが難しいくらいにはまとまっていないし、元々自身に「心の矛盾」があったとしているけど、受け入れなかった人のせいに読めるようにしてるのは納得いかないんだよな。そういうのすごく嫌いだ。