キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・エレベーターで中学生くらいの男の子2人と一緒になったんだけど、片方が「明日空いとる?」と尋ねたらもう片方が「ちょっとは休ませろ」てこたえてて、もう全てが中学生男子らしくてキャッキャしちゃった。朝11時とかなの。イオンモールの1階から上がるエレベーターだったから多分まだ合流したばっかなのにもう明日も遊ぼうとしてるのがまずかわいいでしょ?さらに「ちょっとは休ませろ」は中学生男子じゃなきゃ出てこないかわいさ!いいね!いっぱい遊べ!
・旅行には舟型のトートバッグか、1泊なら16リットルのリュックを使ってるんですけども、2、3泊用のトートがちょっと小さいんだよな…30〜40リットルのリュックが欲しいところなんだけど、大きめでスポーティーすぎないリュックなんてあるのだろうか…。トートで使ってるエルベとロンシャンはでけーリュックなんて作らなそうだし、リュックで使ってるミレーは大きいのは登山用とかになっちゃう…うーむ。
・普通のペンライト買ったぞ…店頭で売ってるところがまったく見当がつかなかったからネットで。600円台だったんだよ。イベント価格が4000円くらいだったから野良ペンライトだったら2000円くらいかなと思ってたんだけど、意外と安いんだね。正直安すぎるように思ったから品質に不安があったんだけど、ペンライトの適正価格が全くわからないもんで、全てがレビュー頼みだった。色は何色を使うんだろう。目当ての色をすぐ出せるように練習しとかないと…!初めてのペンライト文化はちょっと楽しみになってきた。曲を聴いて、振り方も練習しとかないとな…!
・うわーレイジと旧シンジの声の人がYouTubeチャンネル作ってるううううううう。ソッコー登録しちゃった。ラジオでもライブでもこの2人の喋りは際立っていたもんな、馬が合うのだろうなあ。2人のかけ合いはいつも心地がいいんですよ。倫理観が似ていて、どちらも喋りが上手だから、お互いに安心できるやりやすい相手のように感じてた。声だけ聞いてるとレイジとシンジが見えてくるね…。コメント欄は2人の繋がりがわからない人と全てを把握してる人に二分されている…!把握してる人は明言せずともわかるね…!握手しよう!!!!めちゃくちゃ嬉しいよねこの2人の喋りがまた聴けるのは!!!!だって休止って言うけどもうARPが活動することなんて絶対ないんだよ!!!!ARPのビジネス展開が不安だらけの中、この2人だけは信用できたもんな!!!!クレバーで楽しい優しい2人なの!!!!私もったいなくてまだ全部を見てないんですけど、絶対いいから!!!!ARPを知らない人にも2人を知らない人にもオススメできると思う!!!!
【追記】わー「とある現場」って!言った!2人が私的にも交流があったと知って、それがずっと続いてたと知ってすごくすごく嬉しい!し、仲良いのわかるっ…!てなった。ARPで見てた人間からすると、でしょうね!だよね。「仕事の面でも話が合う」…ですよね、やっぱりそうだったよね!2人のやりとりから感じてた信頼感は本物だったんだ!嬉しい嬉しい!わーこれARPチャンネルを登録してる人のオススメにしれっと出てきて欲しい。ARPファンみんなに見てほしい!みんな救われてえよな!
・まつ毛上げないってアリかな?冬にまつ毛がブチブチに切れるようになってビューラーもマスカラもやめてたんだけど、ようやく生え揃ってきたのでマスカラだけすると、アイライン効果は出るけどケバくなりすぎない感じが気に入ったん。本当はまつ毛パーマもやってみたいんだけどなー。
・私はどんどん髪が短くなっています。いろいろ理由をつけて短く切ってくれないところをやめて、別のお店に行ったらめちゃくちゃいい感じにしてくれるところで嬉しい。今回は思い切って襟足刈り上げてもらったー。私が短い髪が好きな理由は、単に短い方が似合うからというのもあるんですけど、短いと私の根暗さが隠せるというか、ちゃんとした人間性の人間に擬態できるというか、なんか快活な人に見えるからです。このパッと見の印象で人の反応が変わるのを体感しちゃうと、やめられないんだよなー。同じ理由で、でこや輪郭も出したいんだ。この襟足すっきりな頭で冬にタートルネック着るのが楽しみだー。しかし刈り上げ部分ずっと痒いな。この店の美容師さんはハッキリ言ってくれるし、シャンプーもしっかりガシガシやってくれるのも好きなんだけど、3回行って3回ともケープが汗くさいんだよな…夏…だから…?