キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

食べることがすべてなんだよ!私から食を取ったら何になるんだよ!

 やばいよ。この頃さっぱり食べられない。ケンタロウのちょっpping!ファミマ のマヨパスタとかいろいろ買ってきたのに半分も食べれんかったよ。食べられないなんて!食べられないなんて情けねえええええ!量がね、量がぜんぜん入らん。マヨパスタおいしかった。ペンネグラタンもおいしかった。炒めきのことなんちゃらのサラダ食べてみたい。とは思う。ちょっpping!ファミマのデザート系には正直あまり惹かれないんだけど、料理する男・ケンタロウにはすごい惹かれますよ。特に安いとは思わんけど、おいしいのでアリです。ケンタロウのヒゲも大アリです。