キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

昨日の『ペットシッター沢口華子の事件簿2』は2年前に撮影されたものらしいよ。

 そうだった!カッツミーって役者なんだった!ただのやさぐれたおっさんだと思ってたー!そのカッツミーの子どもの役の子は松崎駿司くんてゆうらしいんだけど、彼が泣くのにはどーにも弱いな。須賀健太くんと2トップだわ。研ナオコに「華子」とかゆう役名をつけるのは無理があるわけで。彼女は華とは対極的な雰囲気なわけで。花子ならなんとなくよくね?もしくは鼻子とか。あ、鼻子いいじゃん!鼻子!
 鼻子の子ども役の男の子は阿部サダヲと並ぶとなんだか兄弟のようだわ。なんとなーく似てる!え!フランソワが食欲がない!?