キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ちょっとした奇跡。

 1年時の取得単位数が8単位だった私が卒業できたよ。卒業認定単位数ちょうどでハラハラ卒業したった!俺ちょっとすごい!
 かわいい後輩たちから花束やら色紙やらケロロ軍曹のぬいぐるみをもらいました。ケロロ軍曹ちょう嬉しいの!あとホイップちゃんのぬいぐるみももろたのー。今どこも品薄だというのに・・・!とうとう言わなくても欲しいものまでわかりあえちゃう仲になれたのね!しかもわざわざ探してくれたのね私のために!と感激してたところ、私酔うたびに「桜井は竹本役よりホイップちゃん役の方が似合うと思うの!」て5回くらい言うらしく、そうとうホイップちゃん好きなんだと思ってたみたいみんなは。や、大好きなんだけどね。ずっと探してたし。ただ感激損よね。たまたま可愛いうさぎがゴミ捨て場に転がってたからあげようと思ったんです。好きでしょ?あ、ちゃんと洗濯したから大丈夫よ的な話を私に言わないで!!ワタシアイサレテナイ。
 色紙には「先輩と話してると男友達といるかのようでした。いい意味で。」とか「先輩はおばあちゃんみたいな存在です。いい意味で。」とか「先輩といると私までバカになりそうでした。いい意味で。」とか 、いい意味でって言えば怒られないと思ってる節があるのでちゃんと教育し直されるべきですアイツら。WBCビールかけでのイチローの「先輩を敬えー!」をパクろうと思う。
 あとねあとね、謝恩会会場と同じフロアでカープ株主総会やってて思いがけなく山本浩二に会ったのーーー!俺話し声だけでわかった!ファンの鏡!立ちっぱに疲れて会場の外で休んでたら、もそもそ声が聞こえてきて、もうテンションぶち上がりですよ。そのままエレベーターに乗り込むまで、脳内でうーわーうーわー言いながら見つめました。そうです。会ったってゆうか垣間見ただけです。何事かと浩二様が来た方へ行ってみると「広島東洋カープ株主総会」の文字が・・・!もぐり込みたかったわー!ほんとに松田一族だらけなんだろうか。それはちょっとおもしろそう。