キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2006フィギュアスケート世界選手権をざっと見。

ヒドス!!

 男子はフリーしか放送しなかったのかしら?東京ではショートも見れたん?盛り上がりには欠けますけども、いい大会だったなあ。と。お客さんあったかかったな。
 ねえねえねえ、なんで世界フィギュアって言うの?なんで全日本フィギュアって言うの?流行らそうとしてんの?恩田さんは「世界選手権」て言ったのに、字幕が勝手に「世界フィギュア」てなってたよ。あと私のサーシャたんにちょう喧嘩売ってるぽかったんですけども。「最強のシルバーコレクター」て本気?ねえまじで言ってんの?ちょうアイロニー。最強って言えば怒られないと思ってる節があるのでちゃんと教育し直されるべきですフジテレビの人。ソコロワたんがいつものソコロワたんだったことと恩田さんが辞めるの思い留まってくれたことが嬉しくてしかたない。わーいわーい。
 追記:えー!女子は予選まで放送してたんすか!!・・・すげー。