キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 買っちゃったよブレスレット。今日つけていったら、みんなが「そういうのは男の人に買ってもらうもんじゃん?」とか言いやがる。アホか!自分で買ってなんぼじゃろが!幸せそうなカッポーの間で女1人選ぶの図。に耐えてこそのもんじゃろが!まったくもう。耐えぬいたさ。ああ耐えぬいたさ!「わーこれ可愛くない?」「いんじゃない?つけてみれば?」・・・「どうどう?」「可愛いよ(ハート)」。そんな会話なんて聞こえない聞こえない。しっかしアクセサリーっつーもんは綺麗だね。自分のもんになったと思うと、可愛くて仕方ないわ。可愛さ余って食べてしまわんよう、気をつけるよ。