キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

おそろ。

 3月2日の水曜プレミアは『あずみ』やよー。ったーーーー!完全保存版賢児あんど完全保存版美女丸。
  なにやら昨日『あずみ2』の試写があったらしく。なんかちょっと極道ぽ・・・い?映画にリンクしてるようでしてない、意味がわからんとこも興味わきますわな。栗山千明はいないのか?あーでも彼女がこういうの着たら、ハマりすぎて主役をかっさらっていきそうだわ。うん。いなくて正解。すごく見たかったけど。
 あずみ2の公式グッズの中に「あずみ2×HELLO KITTY」てあるみたいなのですけど、キティちゃんの目が完全に悪者の目です・・・。・・・可愛い?これって可愛いの?みんな買うの?これ。でもキティファンは飛びつくのかしらん。キティちゃんファンて、キティちゃんグッズを使命のように集めるよね。あの心意気には感服するわ。
http://www.azumi2.jp/goods.html