キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・ドンキで叩き売りされてたフェイラーのハンドタオルを買っちゃった。しかしグレーだと思ってたのが実際は深緑色だった・・・!買ったあとスタバで取り出したときもしっかりグレーだったんだよ?家に帰ったら急に緑でびっくりしたわ。やっぱ照明って重要なのよ。

・『#リモラブ』の主人公に正直全く魅力を感じないんですけど、ここから可愛くなりますかね。波瑠たんは可愛いんだよ波瑠たんは。あとマスクすごく可愛いよね。服も好き。なんだけど、美々先生は好きじゃないんだよなーなんだろなー。

・こないだ見かけた男性が花柄のマスクしてて、それがめちゃくちゃ似合ってて素敵で、まんまと感化され私も花柄のマスクを模索中。私も黒地ならイケんじゃね?

・同時にシルク素材のマスクもいいのを探してるんですけど、マスクって試着できないから悩むよね~。デパートのマスクコーナーにシルク素材のもあるんだけど、ちょっと縦幅が小さい気がして・・・。あと立体マスクはカーブも重要じゃん。ちゃんとカーブしてないと息苦しいし唇が張り付くようならちょっと見た目もなあ。でも2000円するから買って合わなかったらショックよなあ。