キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

マックじゃないよ。

 私はモスで海老カツバーガーを待っていました。ダッシュで入ってきた女の子は、入ってくるなり「私ハッピーセット食べる!」を連発していて、私は女の子の無邪気さにほっこりしながらずっと見ていました。お母さんは一切無視で、女の子のお兄ちゃんのメニューを聞いてました。そんな中も彼女はハッピーセットを連呼するので、どうしても食べたいんだろうなあと。でもここじゃ食べられないのでだんだん気の毒になってきたんです。でも、お母さんが「お兄ちゃんはこれ食べるんだって。あんたもこれにする?」と聞くとあっさり「うん!」と答えたのでイスからずり落ちそうになった。すげえ。