キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・ゼーローでやってたARPのライブの裏側、本当の意味で舞台の裏側だった!もっと見たかった!あんな感じなんだね!動き担当と声担当がそれぞれ首から上がぼかされてて、丁寧なことに共通の色分けがされてるんですけど、その色が知ってるメンバーカラーと違うから混乱するっていう。しかも声担当の人が着てるキャラパーカーと照らし合わせると、色分けたぶん間違ってるよね。動き担当の人の動きはリアルで見てもキャラの動きだった!いやまあ当たり前なんだけど。シンジ担当の人がすごくシンジだった・・・!当たり前なのはわかってるけど!!ぼかされた頭部は自然にシンジの顔を想像しちゃうわ。違うのはわかってるけど!!対外的にダイヤが丁寧語になるのかわいくてすごく好きなんですけど、対初対面女性って初めてじゃない?はーーーかわいい。一番に名乗り出てたくせにじゃんけん負け続けるのかわいいしすごくダイヤ感。私はまた、「俺がやる」に「俺が」「僕が」「いや僕が」で「どうぞどうぞ」が始まるのかと思っちゃった。よかった。ちゃんと外行きの態度だった。

・ゼーロー効果なのか、『Paradise』PVの再生回数がぶち上がってるううう!

色彩心理学的には黒色はネガティブな感情を隠す色だから、黒をよく着る人は精神的に要注意みたいなことが書いてあったんですけど、自分は黒色を着た時が一番顔写りがいいと気づいてからは、私は黒い服はキラキラして見えてるんですよ。今日一日かっこよくいこう!てちょうポジティブな気持ちで選んで着てるからね!大丈夫だから!

・話題の入浴剤BARTHを見かけたので試してみた。これたぶん重曹クエン酸でいけるやつなんじゃじゃない?重曹ざざっと入れてクエン酸をざっと入れて、ビタミンCも入ってるらしいからアスコルビン酸をちょろっとで大体同じようなものできると思うよ費用100分の1くらいで。これだとビタミンCの効果がよくわからないけど。

・最近、迷子になる夢をよく見る。大抵は同じ場所で、「ああここか」てなるんだけど、実際には存在しない土地だと思う。家に帰ろうとするんだけど全然帰れないってゆう。家からかなり遠いのがわかってて、私は歩くしか手段がなくて途方に暮れてる。西日が強くてもうすぐ夜がくる時間なのに帰れなくて、焦るんだよねー。なんか悪い意味しかなさそうだわー。10代後半から20代は殺される夢が多かったけど、殺される夢は悪くないって言うね。でも単純にいい夢見たい。