キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・なにわ男子に黒羽麻璃央いない?いるよね?黒羽麻璃央いるよね?


・『ちはやふる』完結したんですか?!アニメの続きできる?!できる?!シーズン3があんなところで終わって、こっちはもう!もう…!


・ロムアンドの25番ベアグレープを買うのめちゃくちゃ迷ったけど、買って正解だった。色自体は血色がいい時の唇の色に近い。唇の色むらやくすみを補正してくれる感じで、素に近い仕上がりになる。こういうの一本あるとええな。今は作り込んだ印象のない顔面を課題にしているのもあって、ちょうどいい口紅だった。暗くて濃い色じゃない色はめちゃくちゃ似合わない可能性があるから迷ったけど、これが大丈夫なのがわかったから他の色も手を出しやすくなったな。


・俳句協会が稲川淳二を夏の季語として認定していると知って今年一番笑った。


ARPあーそうかーとうとう来たかー…。最近全然動きがなかったもんね。最期を看取るつもりだった。あんだけひっぱった新曲、売れなかっただろうなあ。私は買わなかった。曲自体も今までで一番パッとしないしMVでキャラが動かないって、もう使えるお金がないんだろうなって悟っちゃうじゃん。なんでもっとうまいこと売らないかなってすごい歯痒いよ。InstagramTwitterもLINEもYouTubeもどれもうまく使えてなかった。商品はいいんだよ。なんで売るのそんなに下手なのよ。私はシンジの声がしれっと変わったのまだ許してないから。あとダイヤだ。ダイヤ好きだったよ。ただ、ラジオやLINEでおじさん感が出るの見たくないのよ。声の人が素になる時間が増えていって、ラジオも聞けなくなった。ARPの性質的に声の人のスキルに左右されるんだけど、ダイヤは間も悪いし話が致命的につまらない。4人でフリートークさせると、ダイヤ大好きなのに、ダイヤもう喋るな…!てなっちゃうんだよね。ラジオはなんでLINE live使ってたんだろう。すごく閉鎖的になってしまってたのがよくなかったと思う。YouTubeで過去ライブの無料配信するのは新規客の取り込みにはすごくいいんだけど、既存ファンの絶賛コメントしかないちょっと異様な雰囲気で、シンジの声の変化については誰も触れないの。あれじゃあ気軽にコメント残せないし、新しくファンになった人がシンジの声のことを聞いてみようものなら総攻撃されそうよ。あとファンをランキングして、ライブ中に上位のメンツと会話するサービスに私最初ドン引きしたんよね。嵐ではそんなん見たことなかったからさ。順位をつけられるの嫌じゃないのかみんな。あの順位発表始まったら次の曲始まるまで毎回見るのすっ飛ばすよ。でもライブには行ってみたかった。楽しめる時に楽しまないとダメだというのを痛感している。最近うたプリもやり始めたけど、CGのキャラを動かすライブって今たくさんあるじゃん。ARPのライブは活かせることいっぱいあると思うのよ。前に買ったライブDVDでは、左右のサブモニターに別アングルが映ってた。あれでキャラが遊べてファンが喜ぶじゃん。他のライブでもやったらいいのよ。あーでもそうかー終わったかー。散々文句垂れたけど、終わるのが残念なのは、商品自体はいいというもどかしさよ。いい曲いっぱいあるし、歌うまいし、ダンスもいいし、CGは滑らかですごい技術だし、CGキャラがリアルタイムで喋って進行されるライブ形式も斬新だし。売れるように売れよバカ!!!!!!